>    投稿者:    投稿日:2017/04/03(月)15時27分52秒         

> > 家庭用ゲーム機向けのゲーム会社(零細)の社員だった奴を知ってるが
> > そいつは小学生の頃からゲームプログラムを作ってたな
> > 社員はそういう奴ばかりだそうだ
> > 毎月100時間以上残業しても月収20万以下で、体を壊して3年で辞めてたよ
> > 大手の場合はスキルだけでなく、一流大卒や大学院卒の学歴がないと相手にされない
> 大手は全然関係ない学科の人も結構いる
> 学歴というか学習能力があれば適応できるってことなんだろうな

OLぶっ殺したグラマも元ゲーム系志望だったな

参考:2017/04/01(土)14時31分53秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク